にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

Kさんへ

スポンサーリンク





おはようございます。

ご丁寧なメッセージ、ありがとうございました。Kさんの素敵なお人柄、文章から伝わって来ました。
私のような人間と友達になりたいと思って下さり、素直に嬉しいです。
今日の投稿は、Kさんとは無関係です。寂しい気持ちにさせてしまってごめんなさい。

このブログを立ち上げ、自分の気持ちを文章化することでスッキリする反面、ブログという誰でも読めるツールを使っていることで苦い思いをしたことも多々あり、コメント欄は基本閉じています。また、コメント返信も、基本していません。最初の頃は、お一人ずつ返信していたのですが、いつからかコメントを気にし過ぎるあまり本音を書けなくなってしまったことからです。

Kさんは2歳のお子さんがいらっしゃるのですね、可愛い盛りですね。ご主人とも仲良くされていて羨ましいです。何故か、このような陰気なブログにメッセージを下さる方々は、Kさんのような心の綺麗なキラキラした雰囲気を持つママさんも多いのです。
それが不思議で・・私も、リアルで本音を出せばまた今が変わるのかな・・と思ったり。

このブログを続けることは、今の私には呼吸をするのと同じようで。しかし、続けて行く為には、リアルとの境界線をきっちりつけなければ、家族に迷惑を掛けるとも思っています。(非常に個人的なことを書いている為)

Kさんに、このブログとは関係無く、いつかどこかの日常で出会えることを願っています。

今日はよいお天気です。Kさんはお子さんと公園ですか?都内在住でいらっしゃるので、もしかしたらすれ違っているかもしれませんね。
私も、今からふらりと一人で散歩に出る予定です。コーヒー片手にベンチに座っている人間がいたら、もしかしたら私かもしれません。

seline







スポンサーリンク



trackback

copyright (c) 隣の芝生 all rights reserved.

プロフィール

selinee

Author:selinee
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR