にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

saさん

スポンサーリンク





saさん


おはようございます。 以前もメッセージを下さっていましたね。ありがとうございます。距離的に会うのは不可能だけれど、メールの交換をしたいと申し出て下さったこと、覚えています。
そして、嫌な気持ちにさせてしまったこと、申し訳なく思います。
基本、コメント返信しない理由は、常々申してますので割愛させていただきます。
決して、好き嫌いで返信するしないではなく、条件が揃った時での返信です。それを気まぐれとも言いますが、ここでは我儘になり、自分の思うようにしていることでブログを続けることが出来ています。

・心が揺さぶられ、こちらの気持ちも伝えたい時
・私自身の心が比較的安定している時
・コメントをする時間的余裕がある時
・たまたま、コメントを目にした時

上記の一つでも欠けていたら、返信は出来ません。しないのではなく、出来ないのです。
最後の、たまたまというのは、fc2ブログのコメントクローズの設定上、常に下さるメッセージが確認出来るわけではなく、自分のブログ管理画面を開いた際、一番最新のメッセージだけが表示されるので、それに気が付いた時ということになります。時間が無くて開けなければ、古いコメントは埋もれてしまい、遡らないと確認することが出来ないのです。 言い訳がましくてすみません。
ただ、saさんのメッセージが気に入らなかったとかではなく、私自身の問題だと伝えたかったので、この場を借りて謝りたいと思います。
この他にも、同じく嫌な気持ちにさせてしまった方、申し訳ありませんでした。そして、いつも足を運んで下さり感謝しています。

しばらく時間が取れなくなりそうなので、引き続きコメント返信は遠慮させていただきます。


selinee




スポンサーリンク



trackback

copyright (c) 隣の芝生 all rights reserved.

プロフィール

selinee

Author:selinee
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR