にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

もやもや感

スポンサーリンク





素敵ママにメールしたが、なかなか返信が来ない。もう遅すぎる申し出なのか?
悶々としながらも、いつものように買い物へ。大した用が無かったので、特売のヨーグルトと卵のみ購入し、自宅に戻る。
団地の集会所前を通ったところ、5~6人くらい人が出て来て、その中に見知った顔。
酒井さんや素敵ママ、それに団地内の顔見知りだ。
咄嗟に隠れる。向こうは、話に夢中でこちらを見ていなかったことで、そんな情けない行動を取ってしまった。
そそくさとー、しかし、私も向こうに気付かないふりで自転車を駐輪場に走らせた。
エレベータの中、閉じるボタンを押したことでようやくほっとする。自分だけの空間。しかし、それに反して絶望感が押し寄せる。
あの人達は、今度の役員だろうか?もう決定し、引き継ぎや打ち合わせだろうか?

いつでも孤立してしまう自分。やはり、原因はあるのだ。
タイミングを見失いがちな私自身、空気の読めない自分に。




スポンサーリンク



trackback

copyright (c) 隣の芝生 all rights reserved.

プロフィール

selinee

Author:selinee
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR