にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

前向きになんてなれない

スポンサーリンク





子の新クラス発表に、愕然。
落ち込み過ぎて、当分立ち直れそうもない・・・

心機一転、頑張ろうと思っていたのに、私は本当に人間関係運が悪いと思う。昔から。
いや、運を悪くしているのは自分だとも分かっている。
どうして普通に振る舞えないのだろう。必要以上に構えてしまう。そして、挙動不審になり周囲から距離を置かれるのだ。

新クラスの名簿を子に見せられつつ、子の声が遠くなって行く。
興奮気味に新しいクラスのこと、新担任のことを話す子を前に、頭の中は詰まらないことに追い詰められている自分で一杯になる。
この1年間、すべての行事が憂鬱になってしまった。




スポンサーリンク



trackback

copyright (c) 隣の芝生 all rights reserved.

プロフィール

selinee

Author:selinee
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR