にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

終わらないハードル

スポンサーリンク





憂鬱な予定を控えていると、折角の休日も台無しだ。
素敵ママからの連絡で、子ども会のお手伝いの要請。正直、OKの返事をしたもののうまくその場に馴染めるか不安しかない。 気晴らしに、子と一緒に今日はショッピングに出掛けることにした。お茶くらい出来たらいい。 次から次へとハードルが続く。毎回それを飛び越えたり、躓き転んだりしながらも先に進まなくてはならない。
生きるということは、そういうことだ。分かってはいるが、楽しみながらそれを易々と飛び越え先を行く人々の背中を見ては、ため息が止まらない。





スポンサーリンク



trackback

copyright (c) 隣の芝生 all rights reserved.

プロフィール

selinee

Author:selinee
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR