にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

バブルなウェアー

この週末は、スキー旅行。
子は、既に経験者。前回、スキー上級者の叔父や叔母に教えられ、リフトも難なく乗れるようになり滑れるようになっていた。
夫は勿論、夫家族は皆悠々に滑れる。姪っ子や甥っ子も上級コースをすいすい行ける。
年老いた義父母も滑れる。そんな中、人並み以下の私が参加するのだから、殆ど拷問。
合流PAで待ち合わせ、携帯で連絡を取り合い目的地まで進む。朝5時に出た。これが家族水入らずの雪見温泉だったらどんなに良いか。





スポンサーリンク





私のウェアなどは、義姉のおさがりがあるというのでそれを借り、後はレンタル。夫と子は自前の物。
渋滞などに巻き込まれることもなく、予定時刻にスキー場に到着。ホテルロビーではウェアを身に着けスノボーやスキー道具を手に持ち歩く人々の群れ。 それを目にするだけでうんざりしため息が出た。


「はい、OOさんのウェアー。」


早速、荷物をロビーに預けて男女別に更衣室へ。子や姪っ子、義母や義姉達と共に移動する。はしゃぐ彼女らに付いて行けない。
そろそろとウェアーを袋から出してぎょっとする。もろバブル期全開のド派手なウェアーだったのだ。




スポンサーリンク





copyright (c) 隣の芝生 all rights reserved.

プロフィール

selinee

Author:selinee
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR