にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

スルー力

卒対の合唱練習。危惧していたピアノ伴奏の担当も決定し、後は練習のみ。
ラインにて、曲名と動画が送られて来た。各クラスで共有して欲しいとのこと。
前回、自クラスのライン問題で悩んでた私だけれど、実は同クラスのママがメンバーにいたのを知らなかったのだ。
あれから数日後、見慣れないアイコンからグループ招待をされており、参加すると、既に子のクラスの母親達がメンバーに加わっていた。招待中がまだ数人いるものの、ほぼ全員が加わり、グループ作成をしてくれた人は更に投票ボタンやノート機能を駆使し、練習日を決定すべく、卒対メンバーとの擦り合わせを行ってくれた。 取りまとめてくれた人ー、Sさんに個別ラインを送った。




スポンサーリンク





ー代表してグループ作成をしていただき感謝します。お役に立てずにすみません(;^_^A


感じ良く伝わるようにと、柄にもなく絵文字も入れてみたけれど、いまだに未読。届いているのだろうか?そもそも友達申請すら承認されていないのは、メッセージに気付かれていない証拠か?
モヤモヤしつつ、だがもうこういった小さなことにこだわるのはやめようと腹をくくる。些細なことをついネガティブに捉えがちの私。
気にしないこと。これが一番人生をうまくやる秘訣なのだと、頭では分かっている。




スポンサーリンク





copyright (c) 隣の芝生 all rights reserved.

プロフィール

selinee

Author:selinee
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR