にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

スケジュール機能

かおりから、ラインの返事がやっと来た。
誘ってから何度も確認するが、既読スルー。諦め掛けていたところだった。


ーごめんごめん!インフルになってて返事遅くなっちゃった!いいね!忘年会ランチしよ!昼間っから飲みたい気分♪


嬉しくなってすぐに返信しようとするが、敢えて我慢する。レスポンスが早過ぎれば、がっついていると思われる。それに、かおりも返事が遅くなってしまったことに対して罪悪感を持つかもしれない。
そんな考えが頭に浮かぶこと自体、なんて面倒な奴だと自分が嫌になる。こんな奴と飲んでも楽しくないとも。
自分なりに一泊置いてー結局5分足らずでメッセージを送った。




スポンサーリンク





ースケジュール、都合良い日を教えてね。


卒対や子ども会で、ランチや飲み会の日程調整として使われるスケジュール機能を真似て使う。初めて使ったが、便利な機能だ。正直、これまで厄介だと思っていたこの機能、自分が楽しい予定の為に使うとなると素晴らしい。
卒対や子ども会の打合せは事前に決まっているが、敢えてその日も含んだ日程を組み入れた。すると、かおりの希望する日程といくつかかぶった。


ーかおりの希望する日程でOKだよ!


これで、堂々と打ち合わせに出ずに済む。かおりと会うということは、電車を使うということ。自宅でサボるより、精神衛生上ずっと気が楽になる。




スポンサーリンク





copyright (c) 隣の芝生 all rights reserved.

プロフィール

selinee

Author:selinee
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR