にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

寝不足

スポンサーリンク






トータル3時間は寝ただろうか?気が付けば、外が白んでいた。夢見が悪く、何度も何度も目を覚ました。緊張で眠れないからと、ワインを飲んでから床についたはずなのに、それでも深夜2時半過ぎまで眠れなかった。
自分の気の小ささに反吐が出る。もっとおおらかになりたい。学校へ出向くのは午後ー、昼を食べてからなので、時間の猶予はある。しかし、既にカウントダウンが始まっている。

10時間後には、全てが決まっているのだ。いつかはやらなくてはならない役員。それでも、いざアンケートで立候補してしまったことを後悔する気持ちが湧く。勝てない試合に出されるようなー、見物客は皆、私を見て笑いものにするのではないかという不毛な妄想。
いざ、決まったとして、共に同じ仕事をする人は誰だろうという危惧もある。スネ夫ママやボスママだったら?想像しただけで、鳥肌が立つ思いだ。彼女らとは絶対に関わりたくない。
しかし、逆引き寄せをしてしまうー、それが私。

もう、流れに身を任せるしかない。腹をくくろう。昨夜、飲み残したワインを昼にあおってから学校に出向こう。酒臭さは、マスクで誤魔化そう。




スポンサーリンク




関連記事

trackback

copyright (c) 隣の芝生 all rights reserved.

プロフィール

selinee

Author:selinee
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR