にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

沈む

スポンサーリンク





沈んでいる。

なんで自分はこんなにも不甲斐ないのか。
思うように振舞えないのか。

一番なりたくない、不格好な姿を毎回さらす。
憧れは憧れのまま。

みんながみんな、「個」だったら良かったのに。

人間は、なぜ他所に関心が向くのだろう?比べてしまうのだろう?焦って空回って、それでも自分を良く見せようと虚勢を張るのだろう。
あるがままの自分が嫌いだから、それを受け入れろだなんて都合よく言えるはずもなくて。
私が私でいられる場所ってどこだろう?

私を好きだと思える場所ってどこだろう?




そんな場所、どこにも存在しないのかな。 私は幼稚、いまだ10代で時が止まっているんだ。



スポンサーリンク




trackback

copyright (c) 隣の芝生 all rights reserved.

プロフィール

selinee

Author:selinee
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR